ok


RSS Subscription

Subscribe via RSS reader:
Subscribe via Email Address:
 

数学トレーディング戦略(パートI)の後ろ

今までのことを聞いたや資本市場の取引、株式、インデックス、または外国為替の経験と、好きですか?任意の市場の動きの指標の聞いたことがないもちろん。それとも、この記事で私はいくつかの取引戦略数学的な計算に基づいて約議論しようとし、それを経験したことがない場合。

価格の動きと基本的な分析の首都を分析する古典的な取引戦略とは異なり、市場価格の動向の予測を生成します。多くの市場価格の動きとリスク管理の方向インジケータを示すために渡されたデータを分析の数理取引戦略。

数学取引戦略は2つの方法:インジケータ市場の動きを製造する方法に分割することができますリスク管理の計算市場の動きに対して資本力の適切なレベルで。

数学と技術戦略

戦略と最も簡単な指標の分析、人気の、まだ世界でほとんどのトレーダーのための基準として使用される移動平均です。

マライアキャリー

移動平均は、いくつかのデータの平均価格はすでに過去の価格の動きです。たとえば、あなたが過去29日間で平均価格を知りたい場合。あなたは(オープニング、または1日平均閉じる)と価格を追加しては、29で割ります。

毎日、これらのデータは一日に30日から1の各端からの変更がされる日々- 2に置き換えられますなどそのようなシフト。

移動平均上記の価格の動きは、その価格が29で最低価格下落下日前そうにないことを意味する場合の分析の平均を29移動の使用の背後に理論がある。価格は移動平均を下回るようになった場合は、それが市場価格の強さを示しています方向に向けるようになった。

移動平均はあなたに、市場価格の動向を見るのではなく、リスクの量をように移動平均線は非常に客観的数学的、技術的な指標です。

次回の記事で、私は他の取引戦略の背後に数学について説明します。したがって、次の資料をお見逃しなく!