ok


RSS Subscription

Subscribe via RSS reader:
Subscribe via Email Address:
 

The Tokyo Game Show

東京ゲームショウではほんの数日離れて私たちは東京の国境にKotaku力を蓄積されます。 日本に関連付けるエディタブライアンアシュクラフト、週末に関連付けるエディタマイケルマクワーターはGridskipperのジャン雪とセクシー-ビデオグラファージョンThunqvistは、すべての日本のゲームをカバーするという名前の期待ごまかし参加されている。

私はソニーのは、この時点でいくつかの興味深い情報を削除することになる疑いがある最後の大きなショープレイステーション3のローンチ前に。でした価格の下落が地平線上にある?私はそれを疑うが、私は私の指が交差しておこう。何もする場合私たちは、オンラインサービス、ダウンロード可能なコンテンツは、PSPのインタラクティブゲーム、ゲーム、ゲームのために計画について多くを聞かされると確信しています。

私はマイクロソフトでは、静かに座ると、ソニーのいずれかをすべての注目をつかむ見いるだろうか。確かに彼らはHD - DVDのアドインをドライブとゲームが、多分私達はまた、噂されて価格の下落や360パックについて何かを聞く話になります。私のお金は、Microsoftでゲームを導入し、彼らは価格をドロップする前にService Packをコンソールです。彼らは断固それを否定するが、私はそれはまだ彼らは360を検討される可能性だと思うのHD - DVDの組み込みで、私はそれ以上、彼らは、これだけではなく、コンソールの段ボール箱に含まれてService Packを起動すると可能性が高いと思うが。

もちろん、サードパーティ製のニューストンと同様になります。ストラップは、それが乱高下することになるだろう。ブライアンCrecente