ok


RSS Subscription

Subscribe via RSS reader:
Subscribe via Email Address:
 

Anita Hara Seksi Hot Arisan Brondong

アニータ原監督は映画蟻Brondongで遊んでいる。あるシーンがあるがでおばの少年のサイズをチェックアウトのグループです。彼らが震えた。

"この映画の中で最もエキサイティングなシーンは、私や他のおばは、男の子の措置を参照してください。私は震えていた。それから25人は下着を着て、私たちはすべての大きさ'。笑"アニータを見ることができると言われて笑い、映画蟻BRONDONG FXの記者試写会。

ビット下品は、このコメディのジャンルの映画はまだアニタで合理的な考えですが。この映画でも、ベラSaphiraと主演アンディソラヤの、セクシーな衣装のアニスとしてアニータ演奏。

それはおかしいので、"のみセクシードレッシング。これは汚いコメディではない。映画はエキサイティングで楽しく、面白いです。刺激的な経験を多くの場合、スクリプトを読んで、私はすぐに興味があった"と彼女は言ったあります。

法律は、叔母として、発表者は狩りに実際の生活の中で男の子を望んでいない。彼女にとって、成熟した男性が良くなる。